2009年09月02日

引き続き隠し撮り公開 〜茶麻呂の場合〜

【前回の続き】


同じベッドで茶麻呂も試してみました。

さつきがベッドの上でおやつをゲットしていたのを見ていた茶麻呂。

自分も欲しくてなりません。






















お尻ふりふりしてるところが可愛いです(^m^)










やはり、一度みごとに落っこちましたね(^▽^)

余裕で乗ったさつきと大違いです。

でもまぁ、跳び乗れたので努力賞ってことでしょうか。


我が家で食料を置ける範囲は


足場のない状態で70センチ以上の高さ


ってことで当分は落ち着きそうです。



<おまけのかるた>

鏡餅〜平成いろはかるた〜鏡餅


かるたー42し.jpg




【おまけクイズ】

今日のかるたの読み札は何でしょう・・・・!?exclamation&question


ニックネーム みゅう at 15:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントがだいぶご無沙汰していて申し訳ない限りですふらふら

茶麻呂くんとさつきちゃんの食欲ぶりは
時に運動能力で垣間見れますね顔(イヒヒ)
やはりワンちゃんの本能とでも言うべきか…犬(笑)

さつきちゃん、60cmのベッドをクリアーですか…

実は……ぷぅくんはその上を行きますふらふら(笑)

自宅の父さんのベッドはマットを含むと
ゆうに60cmはあるのですが
ベッドに眠っている父さんに
ノーバウンドで飛び乗る事ができるので
もしかしたらさつきちゃん以上かもですたらーっ(汗)

今度、動画にチャレンジしてみますね顔(イヒヒ)
Posted by 新月 at 2009年09月03日 09:36
まいどヽ(・∀・ )ノ

(*´艸)( 艸`*)ププッ
茶麻kunも 負けてないね〜
って・・・
プリプリなお尻が めちゃキュート〜〜〜
ソーッと行って なでなでしたいワン
Posted by 三日月 at 2009年09月03日 13:20
アロハ〜!
茶麻呂君のおちり、可愛い〜!!
一回目、失敗!
二回目、成功!!
ちっちゃいのに、良く頑張りました。
さつきちゃん、やっぱりアジドッグになれそうですね〜。
挑戦してみる?
Posted by モリーママ at 2009年09月04日 19:33
こんにちは。
シーズーの跳躍力って凄いですよね!
小さい身体なのに、ヒョイってゲート飛び越えてしまう事ありますもの。
茶麻呂君の一生懸命な姿が可愛い わーい(嬉しい顔)
特にお尻が最高〜揺れるハート
下 それにしても、さつきちゃんは凄い 目

みゅうさん、アイちゃんの皮膚とっても綺麗になりましたよ。
みゅうさんのお陰です!
本当にありがとうございました。m(_ _)m
Posted by ミキ at 2009年09月07日 14:02
│●゚,_・・゚│ :;*。':;ブハッ

一回落ちるあたりがウケルwww
まるでババを見ているようでww

まぁ、ババなら途中で諦めて
助けを求めて泣きますが(;´A` )
最後まで諦めない茶麻呂たん えらいっす!
Posted by ミニーマム at 2009年09月07日 14:27
茶麻ちゃんのおちり、可愛い〜揺れるハート
おちりフリフリ〜お手手でカキカキ〜
ホント可愛いね〜
いつまでも見てていたいわんハートたち(複数ハート)
2度目のチャレンジで見事成功!
おやつ食べられてよかったねGood茶麻ちゃん揺れるハート
Posted by はる at 2009年09月07日 15:35
魚新月さん>ぷぅくんも我が家と同じ「ネコ族」でしたか(^−^)。ひょいっと跳びのられるとびっくりしますよね。おやつの威力とその執念はおそろしいです。。。


魚三日月さん>そ〜っと行ってナデナデどころか、ぷりぷりと振ってるお尻を、おもわず鷲づかみにしてしまいたくなるドSな母さんです(笑)。


魚モリーママさん>さつきと茶麻呂では体高もさることながら、胴の長さがひと回り違うので、仁王立ちした時のタッパは全然違います。なので茶麻呂はベッド無理だろうな〜と思ってたら成功したのでビックリ!さつきアジ犬になったらそれこそ毎日盗食されまくりですね(^−^;;


魚ミキさん>たしかに、突然ゲートやサークルを飛び越えられると怖いですよね。アイちゃんの様子が少しでも良くなったようで本当によかったです。おもちゃ、ありがとうございました。


魚ミニーマムさん>ババちゃんはお上品なのでママにとってもらうように要請するのでしょうね。我が家は野性丸出しなので、他力本願ではサバイバルできないと本能が自身に訴えてるのかもしれませんねww


魚はるさん>手でカキカキしているのが泳いでて溺れそうになってる茶麻呂を思い出させてくれて、私の中でいっそう笑いをさそってます(^m^) おやつ食べられていい思いをしたので、きっとこれからも登るようになっちゃうことでしょうww
Posted by みゅう at 2009年09月08日 20:57
茶麻呂君の必死さが伝わってくるバッチリの動画ですClap
この光景は我が家でも・・・
ワンコから逃れ二階でお茶する母を追いかけ上がってくる麓と二階に上がれない七太ですグッド(上向き矢印)
最後は七太の泣き?に負け母が降りてきますバッド(下向き矢印)
さつきちゃんと小柄な茶麻呂君
小柄な麓と大柄な七太とは反対だけど
やってる事は同じですね
体の大きさに関係なく女の子の方が食いしん坊?
それも一番乗りで食べる快感が好きなのかしらわーい(嬉しい顔)
でも一生懸命頑張る男の子のいじらしさが無茶苦茶可愛いのよ黒ハート
Posted by 獅子母 at 2009年09月12日 11:16
魚獅子母さん>どの家も女子は強いですね(^m^)。いつも真っ先に狙った獲物をゲットするのがさつき、あとで駆けつけて残骸しかありつけないのが茶麻呂・・・これが我が家の権力図です(^−^;;  先住犬として茶麻呂をたてて育てたつもりなんですけどねぇ・・・。
Posted by みゅう at 2009年09月12日 15:35

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ