2009年07月03日

素敵なプレゼントと、ドッグカフェパーティー

先月、さつきが頂いた誕生日プレゼントプレゼントをご紹介しましたが


あの後いただいた誕生日プレゼントバースデープレゼント
遅ればせながら一挙ご紹介させていただきますっ☆顔(メロメロ)


まずはbibiさんからのプレゼントです。


誕プレ (4).JPG

上bibiしゃん、ありがとうでしゅ〜

よりどりみどりのおやつホネエサ犬(笑)
食い意地大魔王のさつきの好みをバッチリ把握してくださってまするんるん
bibiさん、どうもありがとうございますexclamation


こちらはラムままさんから


誕プレ (5).JPG

上ラムまましゃん、ありがとうでしゅ〜

ピンクの手袋は、わんこの足を拭くミトン猫(足)らしいです。
お散歩の時に便利ですね〜犬(足)
ラムままさん、ありがとう〜るんるん


更にランままさんから。


誕プレ (7).JPG

上ランまましゃん、ありがとうでしゅ〜

さつき得意の見返りポーズでお礼申し上げます犬(笑)るんるん
実は、このお洋服、

誕プレ (6).JPG

セーラー襟の部分に「 」の文字が!

あの子供服のブランドがわんこ服も出してたなんて知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ランままさん、貴重なお洋服ありがとうです揺れるハート


そして、こちらはさくらちゃんのママから。

誕プレ (8).JPG

上プレゼントありがとうでしゅ。さくらちゃん、また遊んでね〜

わんこ服を掛けるハンガーが大粒ビーズでできていて可愛い顔(メロメロ)
とっておきのお洋服を掛ける特別ハンガーですねるんるん
さくらママ、さくら大ママ、ありがとうです〜プレゼントわーい(嬉しい顔)


そして、最後に三日月さんから。


誕プレ (2).JPG

上三日月ママ、ありがとうでしゅ

さつきのおもちゃの他、
手作りクッキーもかわいい
更にぴかぴか(新しい)自家製の夏野菜ぴかぴか(新しい)をいただきました。

誕プレ (3).JPG

上きゅうりも立派でしゅよ〜

きゅうりは冷やして丸かじりるんるん
(さつきも丸かじりしたよ顔(イヒヒ)


ズッキーニとナスとタマネギは、
切って

誕プレ.JPG

冷蔵庫に残ってたトマト&ピーマン&パプリカ&ソーセージと混ぜて

ラタトゥイユを作りました。


誕プレ (11).JPG


暖かくても美味しいしレストラン、冷めても前菜になるしるんるんるんるん

たくさん作って、残りは翌日パスタにのせて食べました顔(イヒヒ)レストラン


誕プレ (10).JPG

上私たちの分でしゅか?

妖怪まんまコンビ出た!がく〜(落胆した顔)


残念ながらタマネギも調味料も入ってますのでNGですHello


そんなこんなで、たくさんの方からお誕生日を祝ってもらいました顔(メロメロ)犬(笑)揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート

さつきは本当に幸せ者です。(みゅうも幸せです顔(メロメロ)

皆様、どうもありがとうございました☆



さてさて、これまたすっかり報告が遅くなってしまいましたが、

6月20日(土)に、ご招待いただいたのは、
ドッグカフェ「ソランベリー」の3周年記念パーティーぴかぴか(新しい)バーバーぴかぴか(新しい)

招待状が発送ミス雷で前日になるまで見られず、
前日に招待状を見てみると・・・
書いてあった文面が・・・


招待状.jpg

「パーティーのドレスコードは『ローズ』です。
 ローズアイテムでおしゃれして来て下さい★」



ローズアイテムですと!?

!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


うちにそんなのあったっけ??



慌てて、タンスをあさるみゅうあせあせ(飛び散る汗)

私のTシャツブティックはなんとかローズのが見つかりましたが、
さつき&茶麻呂の服はなくて、
近所のペットショップを何軒もハシゴ車(セダン)してやっと見つけました。

服決め (5).JPG

服決め (6).JPG


上ニットのキャミソール。
バラのお花がそれぞれ付いていますかわいい

お店でセールになってた服で、
しかも青は茶麻呂サイズだけ、
ピンクはさつきサイズだけが残ってたことに奇跡を感じましたww

しかしこれだけだと、
着た時に首のロン毛でバラが隠れてしまうので、
ホテルオークラの中の日比谷花壇に行って、
バラの花のプリザーブドをいくつか購入しました。


服決め (3).JPG

さつきには、ピンクのバラ、
茶麻呂には青のミニ薔薇(スプレーローズ)です。


みゅうにも大きいコサージュくらいのプリザーブドを1輪。

服決め (2).JPG

上これでお出かけしましゅよ〜


まずは茶麻呂。

服決め (8).JPG

ブルーのリボン(バラ模様)をつけて、
中央後ろのトップに本物のローズを付けます。

服決め (9).JPG

服決め (11).JPG

上キマってましゅかね?

うん、なんとかいい感じにまとまったね。


お次はさつきだね。

茶麻呂と色違いのローズのリボンを
トップの左右に付けます。

服決め (7).JPG

上これでバラのキャミ着たらOKでしゅね


更にさつきにプリザーブドのピンクローズをつけてみます。

服決め (12).JPG

あれ?さつき、珍しくカメラ目線じゃないね?
どうしたの??目?


服決め (13).JPG

上なんか・・・ヤでしゅ


え??どうして???


服決め (14).JPG

上う〜ん、なんて言うか・・・


服決め (16).JPG

上これ、頭がクドくないでしゅか?

言われてみたら確かに、
バラが大き過ぎてちょっと重たげだよね・・・顔(汗)たらーっ(汗)

服決め (20).JPG

上何とかしてほしいでしゅ


でもさ〜、せっかく買ったんだし〜
プリザーブド高かったし〜、
そのピンク2輪だけで、
さっき買ったローズキャミ2着分あるのよ?
(単に服が安かっただけ)


服決め (19).JPG

上別の場所につけるとか・・・


それもそうだね・・・・ひらめき


というわけで、


服決め (21).JPG

上お洋服にお花付けてもらいましゅた


見えにくいけれど、プリザーブドがぷらぷらくっついてます顔(イヒヒ)

服決め.JPG

そんなこんなで、何とかドレスコードが整い、
翌日、早速会場へお出かけ。


ソランベリーはお店の席が少ないので、
常連さんを集めての記念パーティーは入りきらず、
別のお店で行います。

ラパ (2).JPG

上京町家のお店でしゅ


ラパ (3).JPG

町家建築のこのお店、
いつもはワンコNGなのですが、
迷惑かけないわんこなら・・・ってことで
店長のコネと交渉で
お試し的にOKにしてもらえたそうです黒ハート


ラパ (7).JPG

受付にはお花と、RUPYの新作ワンピがるんるん


ラパ (10).JPG

ラパ (11).JPG


ソランベリーの店長とスタッフさんもドレスアップ。
手には皆バラの花束を持ってますかわいい


ラパ (8).JPG

みゅうもプリザーブドを髪に挿しました。


さてさて、どんなパーティーが始まるのかなっるんるん


パーティーの様子は次回に〜Hello



【おまけ】

ペットショップをあんなにハシゴして、
ようやくの思いでローズの服をゲットしたみゅうですが、
翌朝、出かける直前に気付いて脱力したこととは・・・・・!?exclamation&question


ニックネーム みゅう at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーティーでは お世話になりました
みゅうさんが一緒で 心強かったです
ありがとう顔(笑)
大ママは写真全滅でしたバッド(下向き矢印)
みゅうさんのブログがとっても楽しみです

ソランベリーさんの写真茶麻呂くん さつきちゃん とっても可愛いショット満載でしたよ揺れるハート
お楽しみに〜
また お誘いくださいね
Posted by さくら大ママ at 2009年07月03日 18:56
アロハ〜!
たくさんのプレゼント、さつきちゃん良かったね〜!
バラのものを付けて出席。
なんだかロマンチック!
アハハ、後で気づいたにせよ、このワンピは茶麻呂君とさつきちゃんを待ってたのよね。
どんなパーティか、続きが楽しみ。
Posted by モリーママ at 2009年07月03日 19:03
いっぱいのバラをつけて…素敵なパーティだったんですねわーい(嬉しい顔)
でも、ドレスが間に合ってよかったですね顔(イヒヒ)
サイズも、茶麻呂くんとさつきちゃんのサイズだけって言うのにも何か感じる…わーい(嬉しい顔)
パーティの内容が楽しみですわーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2009年07月03日 20:55
凄い!!ドレスコードがあるんですね♪
ゆめ&ふわわ地方だと薔薇を見つけるのに一苦労しちゃいそうですもうやだ〜(悲しい顔)
でも素敵なのが見つかってよかったですねわーい(嬉しい顔)
茶麻呂君もさつきちゃんも、もちろんみゅうさんも素敵ですよ〜ハートたち(複数ハート)
パーティーの様子が気になります!!
また次回楽しみにしていますね揺れるハート
Posted by ゆめママ at 2009年07月03日 21:00
魚さくら大ママさん>そうなんですか〜!?それはますますチェックしに行って写真見てこないと!あ、そうそう私の撮った写真は一昨日メール便で送ってますので、週明けにも届くと思いますよ〜。


魚モリーママさん>去年のドレスコードは「いちご」だったらしくて、いちごならたくさん持ってたんですけどね〜。バラには苦労しました。


魚ラムままさん>なんか投げ売り価格で、普通の服とケタ違いに安くなってるあげくに、最後の2枚が茶麻呂とさつきのサイズにそれぞれマッチしてたので、運命感じちゃいましたよ〜。


魚ゆめママさん>薔薇のワンピやばらのお出かけわんこカバンなど皆さんいっぱい薔薇つけてましたが、お持ちでない方は、バラのバレッタやコサージュを手造りしてきたりしてました★不器用なみゅうには絶対無理やわ〜(^−^;;;
Posted by みゅう at 2009年07月04日 00:41
さつきちゃん、たくさんのプレゼントプレゼントを頂いたのね〜
良かったね〜ハートたち(複数ハート)
ソランベリーさんの3周年パーティ、ドレスコードがあるんですね〜
スタッフのみなさんもステキにドレスアップぴかぴか(新しい)
ステキな薔薇のお洋服が見つかってよかったねGood
どんなパーティなのかとっても楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)
Posted by はる at 2009年07月05日 10:16
こんにちワンるんるん お久しぶしのドンとボンドです。
この度、アセラからFC2ブログにお引越ししました。6月から、ずっと文字化けがひどくて、なかなかブログを更新できず。で、ブログ元を変えてみました。文字化けも解消Good
さつきチャン、たくさんのお誕生日会にプレジェントに、ホント!幸せものだねClap
あ!そのピンクの手袋、ボンドも使っています。それ、お散歩の後、足を拭くのに便利でしゅよGood 汚れ吸着GOODな商品でしゅ。
さつきチャンも、キュウリ丸かじり派手(チョキ) ボンドも、丸まる1本いっちゃいます犬(笑)
ダッシュ(走り出すさま) ちょっと、そのさつきチャンの4つのおリボン姿は笑っちゃいました。ムフ、カーラー巻いたオバちゃんみたいでしゅよ〜顔(イヒヒ)
Posted by ドンとボンド at 2009年07月07日 16:08
魚はるさん>そうなんですよ〜。服探すのに大変でした(笑)。パーティーの様子、やっとアップできました〜。


魚ドンとボンドさん>ブログ引っ越されたのですね☆文字化けしてたのですね!私はアセラだけれど、今のところ文字化けはしてないです・・・でも皆がFC2にブログ移転しているし、私もそろそろ引っ越ししようかなぁ・・・・。きゅうりは丸かじりが基本ですよね!さつきは生オクラも丸かじりですww バラを頭につけたさつきは、お嬢様というより「サザエさん」でしたね(笑)
Posted by みゅう at 2009年07月08日 03:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1776401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ