2009年06月23日

岡山旅行その3〜三日月邸で誕生日会〜

【前回の続き】

さつきと、弟妹たちの合同誕生日会に向かった一行。

駅で三日月さんが車でお迎えに来てくれました〜。
7ワンと熊パパさんはおうちで待っていらっしゃるとのこと。

三日月さんの車は
7わんが入れるように
特殊仕様に作られており、
ゲージの中に水飲み場牡牛座もトイレトイレもあって、わんこにとっては
移動する家」みたいになってます顔(メロメロ)

三日月ヤ.JPG

ピラミッドわんこの下敷きになってるのが当時のさつき顔(イヒヒ)



さつき、1年ぶりの乗車車(セダン)です。

しかし本日7ワンはご自宅待機のため・・・


三日月ヤ (4).JPG

上のびのび広々でしゅ〜犬(笑)


こんな広いスペースを独り占め。


三日月ヤ (2).JPG


茶麻呂さんはいつも通り、
車内ではクレートにイン。


三日月ヤ (3).JPG

上僕はここでしゅ〜


お迎えいただいた駅は、かなり遠い駅で、
そこからずっと運転していただきました〜家
そして到着したのが


三日月ヤ (7).JPG

上むむむ!ここは!


三日月ヤ (6).JPG

上私の前のおうちでしゅ


そうだよ〜。さつき、今日はお里帰り家バースデーなんだよわーい(嬉しい顔)

さつきは1歳になるまで住んでいたおうちの
間取りまで覚えていて
すいすいと7ワンのいる部屋へ一直線でした家わーい(嬉しい顔)


それぞれがぴかぴか(新しい)個室ゲージぴかぴか(新しい)でお出迎え。

三日月ヤ (8).JPG


この後、いったんホテルにチェックイン手続きをしに行って、
そこでお友達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)と合流しました。


みかんママ&ももちゃん&みかんちゃんと、
来夢パパママ&来夢ちゃん&仁くん
さつき達のお誕生日祝いバースデーぴかぴか(新しい)
関西から駆けつけてくれました〜車(セダン)



メンバー.jpg

魚眼レンズで撮ってみました☆

合同誕 (4).JPG

上さつき達チビちゃんズの母のあずきでしゅ


合同誕 (8).JPG

上僕が父のオーガでしゅ。ちなみに茶麻呂の兄でしゅ

(※ オーガくんは茶麻呂の異母兄です犬(笑)

姉弟と両親わんこもそろってぴかぴか(新しい)お誕生日会バースデープレゼントぴかぴか(新しい)ができるなんて
さつき達4ワンは幸せ者だね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


それにしても、みんな多頭飼いだから
4家族で13ワン!exclamation×2


合同誕 (10).JPG


犬密度高い高い!


お外のベランダブースにもわんこの塊が・・・目

合同誕 (9).JPG

合同誕 (13).JPG


合同誕 (16).JPG

主役のもなかちゃん達、素早すぎて、
老体(ただの運痴?)のみゅうには撮影できません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



合同誕 (17).JPG

来夢パパの餌付け体験。



仁くんは、たくさんのわんこから
クンクン攻撃を受けて
初めこそ ひるんでましたが・・・犬(泣)
下

合同誕 (2).JPG

下逃げ回らずに立ち向かってる所が大物ですClap
将来が楽しみですねGood下

合同誕 (3).JPG


今日のパーティーはホストファミリーの
熊パパがバーベキュー担当してくれて・・・

合同誕 (5).JPG


合同誕 (6).JPG


三日月さんが素敵なお料理レストランを作ってくれました。

お料理.jpg

ぴかぴか(新しい)ローストビーフもお手製ぴかぴか(新しい)

どれもこれも、本当にとっても美味しかったです〜


合同誕 (15).JPG

肉焼き処の前でひたすら待機するマクロっち。


そんなに狙わなくても、優しい三日月ママが素敵なお料理を
人間だけじゃなくわんこ達にも作ってくれてました。


合同誕 (19).JPG

わんこ用ちらし寿司!exclamation×2顔(笑)

合同誕 (20).JPG



消化しにくいニンジンはちゃんとすりおろしてあって、
レンコン・三度豆・卵・鶏などなど具だくさんでするんるん

更には

合同誕 (22).JPG

上僕たち用の寒天ケーキでしゅ黒ハート

お腹に優しそうな材料でケーキまで作ってくれて
茶麻呂も美味しそうに食べてました。


もう料理食べきれないよ〜

ってくらいお腹に詰め込んでたらね・・・・











合同誕.JPG

上誕生日ケーキでしゅ


あ、別腹登場♪♪るんるんるんるん(*´∀`*)るんるんるんるん

ってな感じで人間用のチョコレートケーキも登場!

4姉弟の長子として、さつきが
代表撮影させていただきましたが・・・・

せっかくなんで貼り付け写真でわーい(嬉しい顔)

ケーキ合成.jpg

もなかちゃん、もっちちゃん、ティーニ君、
そして さつき、

ぴかぴか(新しい)バースデープレゼントお誕生日おめでとう!!プレゼントバースデーぴかぴか(新しい)

これからも健やかにすくすくと育って下さいね。


合同誕 (7).JPG

上ケーキだねっ、ケーキだねっ。

オーガくん、舌舐めずりしても、これは人間用だからねHello


たくさん食べて、
たくさんしゃべって
人間も大満足わーい(嬉しい顔)

わんこ達も楽しそうで
ウマウマ食べられて
幸せいっぱいハートたち(複数ハート)


あっという間に夜になって、
とりあえず今夜は解散となり
ホテルへ向かいました。

翌日は大山のドッグランへ出陣です!

次回は続きにHello




【おまけクイズ】

私が目を離していた隙に、さつきが大失態をしでかしちゃって、
と〜っても怒られてました(^m^)
一体何をしでかしたのでしょう・・・・!?exclamation&question


ニックネーム みゅう at 03:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 遠出・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやいですね〜わーい(嬉しい顔)もう、10日もお誕生日会から立ちましたね顔(汗)
オーガくんと茶麻呂くん、異母兄弟だったんですね目
さつきちゃんたちもめっちゃ楽しそう〜わーい(嬉しい顔)
改めて見返してみると楽しいです顔(イヒヒ)
Posted by ラムまま at 2009年06月23日 18:04
4家族で13ワンはすごいですね〜わーい(嬉しい顔)
さつきちゃん元のおうちの間取りまで覚えてるのね犬(笑)
さつきちゃんは賢いもんね犬(笑)
みんな楽しそうですね美味しいご飯も食べて
デザートのケーキもウマウマできてヨカッタねエサ
Posted by マロン&ティアラママ at 2009年06月23日 18:23
はじめまして
ブログ村から伺いました

シーズーちゃんがたくさん・・・・
ウフフ 可愛い!凄い!

ちょこちょこ寄らしていただきますね

        ボチッ★
Posted by Love’s Mama at 2009年06月24日 11:43
アロハ〜!
さつきちゃん、ちゃんと家も覚えているんですね〜!?
久しぶりのお里帰り、嬉しかったでしょうね。
車ケージの中のお顔も嬉しそう!
バーベキュー美味しそうですね〜!
こちら、バーベキューと言えば、ハンバーガーかホットドックなんですが、日本のバーベキューは大ご馳走!
いいお誕生日で本当に良かったね〜。。

Posted by モリーママ at 2009年06月24日 19:56
魚ラムままさん>そうなんですよ〜。茶麻呂とオーガ君の父親は、ボス君といって、チャンピオン犬の息子です。で、茶麻呂の兄弟の娘がさつきなので、うちの2ワンは叔父姪関係になるというわけです☆


魚 マロン&ティアラママさん>みんな多頭飼いだからどうしてもわんこ率は高くなりますよね〜。にぎやかで楽しかったです。デザートのウマウマは目が飛び出そうなくらい真剣に食べてましたよ〜笑。


魚 Love’s Mamaさん>はじめまして。ご訪問ありがとうございます!また遊びに来てくださいね〜☆


魚モリーママさん>バーベキューがハンバーガーということは焼いたらパンにはさむんですね!それは美味しそう。日本ではバーベキューする時は炭水化物がないので、おにぎりです。うちはたいてい、お肉と野菜を焼いたあと、最後におにぎりに醤油をぬって、それを同じ火で焼いて焼きおにぎりにするのが好きです。でも今度はパンを持参してホットドッグも試してみたいな〜!
Posted by みゅう at 2009年06月25日 13:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1767956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ