2008年12月22日

ご無沙汰してます

みなさん、大っっっ変ご無沙汰しておりました(滝汗)。

この1ヶ月半、公私ともにとっても目まぐるしくて
なかなか時間が取れず

ふたりの成長を日記につづることができませんでした・・・・・


でも・・・・・


茶麻呂は毎日元気に遊んでいます。


さつきは元気に盗み食いに挑んでいます(最近はみゅうの完勝)。


限られた少しの時間を


ブログを書くのではなく

ふたりに接する時間にしてやりたくて



なかなか書けなかったのです。


でも思い出はどんどん蓄積されているので

いずれまた書き綴りたいと思います。


DSC_7794.JPG

上先月は紅葉の観光案内もしたんでしゅよ〜



それと・・・・

何人かの方にはお知らせしたのですが

隣の区へ引っ越すこととなり、


今段ボールの山に包まれながら仕事をしています。

明後日引っ越し屋さんが来るのに

まだまだやることいっぱいです。


仕事もやっと一段落したので





残り2日は引き続き完徹だぁ〜〜!


\( ̄▽ ̄|||)/
 ←ヤケ


そんなわけで引っ越し先でネットの設定ができる友達を呼び込むまで(←あくまでも他力本願)しばらくネットできませんが、


復活するまで


待っていていただけると嬉しいです揺れるハート



そんなわけで・・・


おかあさんはもうちょっと頑張るからね。


ワードとエクセルと荷造りを・・・・



愛しの相棒3本とともに!!

リゲイン.jpg
(栄養剤より役に立つ相棒の方が欲しいよ・・・泣)

ニックネーム みゅう at 04:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ