2008年11月05日

加古川オフ会の様子

※ 今回の記事は写真50枚載せているので重いです。ページ更新されきるまでもう少々、お待ちくださいませ。


【前回の続き】


同じブリーダーさんのもとから巣立ったわんこの親戚オフ会
三日月さん主宰の子狗倶楽部の秋のオフ会の
合同オフ会に参加した茶麻呂たち。

加古川オフ (36).JPG

加古川オフ (37).JPG


加古川オフ (34).JPG

上わ〜い。次はどの子と遊びましゅかね〜犬(笑)るんるん


飼い主には目もくれず、犬と遊びまくる2匹。
(特に茶麻呂は常に探さないとどっかに紛れてました顔(汗)


加古川オフ会では、た〜くさんのシーズーちゃんに囲まれ、
茶麻呂&さつきだけでなく、
みゅうも必死にドッグランを“人間ラン”してきました〜。

そんなみゅうが捉えた映像をまずはご覧ください。
(写真をクリックすると拡大表示されます。)


加古川オフ (5).JPG

加古川オフ (3).JPG

加古川オフ (82).JPG

加古川オフ (8).JPG

加古川オフ (23).JPG


加古川オフ (24).JPG


加古川オフ (25).JPG


加古川オフ (38).JPG


加古川オフ (63).JPG


加古川オフ (64).JPG



加古川オフ (71).JPG


加古川オフ (72).JPG


加古川オフ (73).JPG


加古川オフ (75).JPG


加古川オフ (81).JPG


加古川オフ (84).JPG


加古川オフ (87).JPG


加古川オフ (89).JPG







シーズーっていろんなカットスタイルや配色があるから
みんなそれぞれの個性がよく出ていますよね〜。




のびのびと遊んでいて、
35頭もいるのにケンカも起きずに
楽しく追いかけっこなどしていましたよ〜。


加古川オフ (88).JPG

上追われてるわんちゃんも楽しそう。




加古川オフ (31).JPG

さつきにマウンティングするラン王子



加古川オフ (33).JPG

お姉さんにマウンティングするレオ君と、
レオ君にマウンティングする永遠(とわ)君。



加古川オフ (12).JPG

みかんちゃんにマウンティングする陸くんと、
陸君にマウンティングする茶麻呂の
肉団子3兄弟w


加古川オフ (83).JPG

絶対におもちゃを手放さないって
表情でアピールする来夢ちゃん


加古川オフ (40).JPG

みかんちゃんと、ももちゃん
(どちらがどちらなのか、尻尾の色がヒントです顔(イヒヒ)



加古川オフ (9).JPG

上いつもおとなしいももちゃんが
珍しく駆けてる様子




加古川オフ (68).JPG

加古川オフ (69).JPG


妊娠中のモコちゃんと、
コッカーカットにしているくう君。
ふたりは兄妹なんだそうです犬(笑)犬(笑)

懐かしい再会にちょっと緊張ぎみかな??


ブリーダーさんの家で交配されたわんこ達の家系図
配ってもらったおかげで、初めてのワン子同士でも
「あ!うちの子と従兄弟なんですね〜わーい(嬉しい顔)
って感じで親戚わんこと巡り合えて皆さん嬉しそうでした揺れるハート


くう君と、お父さんの龍くんのツーショット下

加古川オフ (55).JPG

加古川オフ (56).JPG


お父さんの匂いをかぐ くう君。
久しぶりに会えて匂いをたっぷり確認中わーい(嬉しい顔)



加古川オフ (57).JPG

コッカーカットのシーズーちゃんって珍しいですよね。
茶麻呂もブラッシング嫌いだからコッカーカットにしたら
上半分は楽になるかなぁ・・・!?


加古川オフ (11).JPG

こちらは わん見知り気味のりく君。
周りがわんこだらけなので、困ってしまって・・・



加古川オフ (10).JPG

メタルラックの中に逃げたり



加古川オフ (80).JPG

カバンに自らおさまって退避したりしてました。顔(メロメロ)


しかし、さつきには興味があるらしくて、
さつきにお座り待機させてみたら

加古川オフ (18).JPG

加古川オフ (19).JPG


さつきの周りをぐるぐる回って
匂いかいで満足してましたわーい(嬉しい顔)


そうそう、さつきはと言えば、
久しぶりに会った熊パパさんに猛ダッシュして
抱っこをせがんでピョンピョンジャンプるんるんるんるん



加古川オフ (27).JPG

抱っこされて満足げなさつき。

いつも男の人には絶対に自分からは寄って行かないさつきですが、
やはり育ての親だけは格別なのですね☆


見て下さい、このでれ〜っとした幸せそうなさつきの表情。

加古川オフ (28).JPG

上にゃは〜でしゅ★


加古川オフ (51).JPG

このあと、さつきの妹達と3姉妹ショットもパチリ。


育ての親といえば、こちら茶麻呂も
生後2カ月まで育ててくれてたブリーダーのパパさんに
たっぷり可愛がってもらってましたよ〜。
下


加古川オフ (59).JPG



いつも会う仲良し5ワンで並んで撮影。


加古川オフ (54).JPG

上早く撮影ギャラにクッキー欲しいでしゅ

食い意地はってるわんこほど
目線があいますね〜・・・たらーっ(汗)


加古川オフ (65).JPG

上当然でしゅ。早くおやつ欲しいでしゅからね〜


最近はさつきもカメラを見ると、
茶麻呂以上に目線あわせてくるようになりました。
(やはり食い意地女王としては当然か)


加古川オフ (74).JPG





それにしても、

どこを見渡してもシーズーしかいない世界。

加古川オフ (30).JPG

加古川オフ (32).JPG

ぴかぴか(新しい)パノラマ・シーズーワールドぴかぴか(新しい)でした♪




最後にみんな揃って記念撮影。
茶麻呂を来夢ママさんに
さつきをブリーダーさんにお願いして、
35ワンでパチリ。


下どうでしょう下。こんなにたくさんいるのに、
ぴかぴか(新しい)秘密兵器ぴかぴか(新しい)を使って、たくさんのわんこがカメラを向いてくれました。

加古川オフ (91).JPG

(↑上この写真をクリックして拡大して見て下さい

なかなか素敵に撮れてるでしょ顔(イヒヒ)
これだけシーズーちゃんが揃うと圧巻ですね〜。






加古川オフ (92).jpg




加古川オフ (43).JPG

上楽しかったでしゅね〜。大満足でしゅ

ふたりも帰りは満足げに大爆睡でしたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

九州などの遠方から来られた方はもっとお疲れだったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
でもまた会いたいですねわーい(嬉しい顔)


みなさん、お疲れ様でした〜るんるん
何より、幹事の三日月さん、ありがとうexclamation
それと吉田さん、車出してくれてありがとうねるんるん



【参加された方でこのブログを見て下さったへ】

メールでご住所とわんちゃんのお名前をお知らせ頂ければ
撮影したお写真を送らせていただきますわーい(嬉しい顔)
載せきれなかったけれど、
まだまだいっぱい撮ったのがあるので、
ぜひぜひもらってくださいね〜☆

メール はこちらまで。
(↑クリックしてね。)


虹※ オフ会の様子は下こちら下でも見られます。

「来夢のわがまま日記」
http://blog.goo.ne.jp/num82825/e/517cd302fcf2726b9e40564fd2e036b1

「I Love シーズー レオ&ルネ」
http://reorune-love.a-thera.jp/article/1544704.html

「ラン’Sふぁみりぃ」
http://rantowariku.blog90.fc2.com/blog-entry-2.html

「BREAK TIME」
http://moajmmt.blog25.fc2.com/blog-entry-85.html



【おまけクイズ】

みゅうが撮影の時にわんこの目線をもらう為につかった秘密兵器とは一体何でしょう・・・!?exclamation&question 

ニックネーム みゅう at 22:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 遠出・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

加古川にて と、素敵な贈り物。

みなさん、こんにちは。
一年で一番忙しい時期を迎えたみゅうです。

たくさんいろんな場所でいろんな事をしたので
記事にするネタいっぱいなのですが、
更新遅れがちになってます・・・。
でもまぁ、ぼちぼちとやっていくのでよろしくですパソコン

昨日は、三日月さん主催のオフ会があって、
兵庫県の加古川まで行ってきました〜。

加古川オフ (2).JPG

ドッグランにてオフ会をしました。

茶麻呂が生まれたブリーダーさん宅から巣立った犬(笑)達の親戚オフ会と、
三日月さん主宰の「子狗倶楽部のオフ会の合同で、
なんと31人35ワンのシーズーが参加!

加古川オフ (29).JPG

どこを見渡してもシーズーだらけ!

とっても賑やかな会となりました〜わーい(嬉しい顔)

さつきも茶麻呂も大ハッスル!exclamation×2

加古川オフ (60).JPG

どのくらいハッスルだったかというと・・・



さつきが

加古川オフ (61).JPG


上ひゃっほ〜いでしゅ!」

こんなになっちゃうくらい
はじけてました。Σ( ̄⊥ ̄|||)



そんなわけで、ただいま写真編集中パソコンぴかぴか(新しい)です。

その様子はもう少々お待ち下さいませ☆


加古川オフ (35).JPG

上パソコンアップはもうちょっと待つでしゅよ〜


そんなわけで、
茶麻呂が言いたいことがあるそうなのでバトンタッチ。


DSC_5101ランままから.JPG

上ランまましゃんから誕生日プレゼントもらいましゅた。ありがと〜でしゅ!」


DSC_5095.JPG


そうなんです。お誕生日プレゼントプレゼントバースデー頂いていたのに、
みゅうがパソコンパソコンいじってないので
茶麻呂からのお礼挨拶遅れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ランままさん、ありがとうございます顔(メロメロ)



それと、

テンタくんママからも誕生日プレゼントをいただきました。


DSC_5105.JPG

DSC_5106テンタママから.JPG



上テンタママしゃん、ありがとうでしゅ〜

テンタ君下茶麻呂の従兄にあたるシーズーちゃんです。

テンタくん正面.jpg

まだお会いしたことないけれど、いつかお会いできるといいなぁ。
テンタママ、ありがとう!顔(メロメロ)


それから、bibiさんからハロウィーンのトリーツ(おやつ)が届きました!

DSC_6866bibiさんから.JPG


DSC_6873.JPG

上bibiしゃん、いつもありがとうでしゅ〜!

いつも茶麻呂の事を気にかけて下さってありがとうございます揺れるハート
だんだん西日本へも足を延ばすことが多くなってきたので
いつか広島県へも行けるかも!ラブ&ミントちゃんと対面できるといいなわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました顔(メロメロ)



【おまけクイズ】

加古川のオフ会は35ワンが参加しましたが、
いちばん私が驚いた事実は一体何でしょう・・・!?exclamation&question


ニックネーム みゅう at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 遠出・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ