2007年12月25日

クリスマスオフ会 〜後編〜

【前回の続き】

ぴかぴか(新しい)クリスマスわんこのクリスマスオフ会クリスマスぴかぴか(新しい)」に参加した7ワン達。


それぞれ、約2ワン犬(笑)犬(笑)を除いて全員ママのお膝の上でちょこんと座って
おとなしく座っています。


お隣のレディー・さくらちゃんが気になるプル君下
尻尾の振り方が半端ない顔(イヒヒ)

DSC_4688.JPG


その後、反対のお隣席の奈々ちゃんにもモーションかけてたことを
みゅうは見逃しませんでしたよ顔(イヒヒ)

DSC_4719.JPG

上両手に花でチなヤギ揺れるハート

しかし、レディー達の反応が薄かったからか、
そのうちプル母さんの手枕で眠ってしまいました。

DSC_4713.JPG

そんなまったりモードのわんこ達をお膝の上に置いて、
みんなでケーキバースデーを頂いていたころ・・・

DSC_4714.JPG

膝の上にじっとしていない冒険組2名犬(笑)犬(笑)はというと・・・


DSC_4692.JPG

まーやんトナカイ茶麻サンタはあちらこちらに出没しておりました顔(汗)

DSC_4631.JPG

上おやつくだしゃい揺れるハート


テーブルの下から・・・・

DSC_4660.JPG

上そのパスタくれないと呪いましゅよ〜



ヤなサンタだな、おい!exclamationヾ(。`Д´。)ノ



ウロウロとお暇そうでしたので、
しっかりモデルの仕事をしていただきました。顔(イヒヒ)

DSC_4771.JPG


しかし〜・・・う〜ん・・・
サンタがトナカイより下に這いつくばってるのもどうよ・・・たらーっ(汗)


というわけで無理矢理作った構図がこちら↓下

DSC_4773.JPG

上メリークリスマスでしゅ〜」

ふたりともしっかりなりきってくれましたわーい(嬉しい顔)



この後はクリスマスツリーの前でそれぞれ撮影会カメラ雷を楽しみました。

プルちゃんと高い椅子にも挑戦。

DSC_4793.JPG

お色直しして、茶麻呂はトナカイとサンタの両方やってくれましたわーい(嬉しい顔)



トナカイとサンタ.jpg

上サンタ服のインナーにbibiさんからいただいたお洋服ブティックを襟元に見える感じにコーディネートるんるんブティック上
上ちなみにトナカイは人間用のカチューシャを腰につけてます上

ダックスコンビでツーショットクマクマも可愛かったな〜顔(メロメロ)

DSC_4786.JPG

最後にさくらお嬢様が決めてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)下

DSC_4800.JPG


まだまだ集合写真を撮るにはレベルが高すぎて諦めましたが、
いつかオフ会でわんこ全員の集合写真撮りたいですね。。

最後に、クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントをくださった、toraさん、さくらママさん、あーこさん、むっちゃん、ありがと〜☆

DSC_4811.JPG

上喜んでいただきましゅよ犬(笑)揺れるハートハートたち(複数ハート)

そんなわけで、今日はクリスマスクリスマスですね☆

皆さんへも・・・

ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry Xmas!!exclamation×2クリスマスぴかぴか(新しい)



【おまけ】

このドッグカフェ、実は12月6日の記事でも紹介したお店ですが、
お店の人は茶麻呂を見て・・・何と言ったでしょう?


※ わけあって「シーズー」バナーから「犬ブログ」バナーへ当面移動します。答えを見るのに面倒な事でお手数かけますが、よろしくお願いします m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)



DSC_4721.JPG

ニックネーム みゅう at 21:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ