2007年02月14日

2月14日 ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデーでしたねわーい(嬉しい顔)
茶麻呂にバレンタインのバースデーケーキ授与ですよGood


DSC_3438.JPG


あれ.JPG

上クマあれ?これ、昨日の・・・・・

そうです。はまさんが、昨日「茶麻呂君に・・・・」とくれた
犬用バレンタインチョコケーキです。


クマ「じゃぁ、これは・・・」


そうですとも(* ̄∇ ̄*)
人のふんどしで相撲をとるのが私の特技なのよ顔(ペロッ)


さぁ、まずは「ダウン(伏せ)」

DSC_3442.JPG


よしよし顔(イヒヒ)
甘美な匂いが茶麻呂を興奮させ、
ダウンのコマンドが終わってないうちに

DSC_3451.JPG



勝手に“ちょーだい”ポーズ。

これをやればだいたいの人間がおやつくれるからって
分かってやってるのねダッシュ(走り出すさま)

私はそうはさせないわよ顔(ぷんっ)

きちんと一連の芸をさせた後でやっと
「おやつタイム喫茶店

このケーキ、クリームはほんのりチーズ味で中にレーズンが入っていてかなり凝ってるのです揺れるハート

DSC_3436.JPG


 何故、私が味まで分かるのかって、実は私も上前をはねたからなんですけどね顔(ペロッ)


犬(笑)むしゃむしゃ・・・

DSC_3461.JPG

上無心になって食べる茶麻呂。目が真剣ぴかぴか(新しい)


イチゴも大好物なので、かなり真剣な目をしてます。

DSC_3463.JPG


犬(笑)バースデー美味しかったでしゅ揺れるハートはましゃん、ありがとうでしゅ揺れるハート揺れるハート



チョコケーキを食べて、夜はちゃんと手作り食。

ちゃぁんと、私からも「バレンタインめし」を用意しましたよエサ

DSC_3465.JPG

本日は合鴨と水菜とごまのお粥(道明寺粉も少し入ってます)をドライフードの上に乗せたもの。こちらもご完食いただきました☆わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、楽しいバレンタインを過ごしました。
皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?



【おまけ】

バレンタインめしで、茶麻呂がちょっとしたハプニングを・・・・exclamation&question 何が起きたのかな?
 


いつも応援してくださる皆様、ありがとうございますexclamation×2
今日もよろしくお願いします!
http://coco-ejan.com/pet/u1gp.html
顔(メロメロ)顔(メロメロ)毎日の皆様のご協力に揺れるハート感謝揺れるハートしてます顔(メロメロ)顔(メロメロ)
これからもポチッexclamationとお願いします★

プレゼント企画、締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。当選結果を近日中に発表します。

ニックネーム みゅう at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ