2007年02月08日

2月8日 ハッピーバースデー TO ME!!

今日は私の誕生日でしたバースデー

朝一番に友達から届いたのがこれ下

PIC_0029..JPG

みっちゃん、ありがと〜exclamation×2

こうやってバースデー祝ってもらえるのは、
いくつになっても嬉しいねわーい(嬉しい顔)


PIC_0024.JPG

上おめでとうでしゅ犬(笑)揺れるハート


あら、茶麻呂もお祝いしてくれるのねわーい(嬉しい顔)


PIC_0026.JPG

上おめでとぉ〜ございま〜しゅ〜犬(笑) いつもより多めに立っておりましゅ〜exclamation×2

あら〜、嬉しいじゃないですか顔(イヒヒ)
他にも何か見せて下さいなGood



クマえ〜っとでしゅね。それじゃあ・・・・・


PIC_0017..JPG

上ペンギン踊りでしゅ〜るんるん

最近マスターしたペンギン踊りを披露exclamation×2

今日は出し惜しみなくお祝いしてくれますねぇ顔(イヒヒ)


だって、お誕生日でしゅよね?僕はまだだけど、とってもおめでたい事なんでしゅよねグッド(上向き矢印)犬(笑)揺れるハートバースデー


うんうんわーい(嬉しい顔)。茶麻呂の大判振る舞いなお祝い、とっても嬉しいよ黒ハート






だからね、








今日はね・・・・・・

















留守番よろしく!黒ハート黒ハート






まじ.JPG

上何でそうなるでしゅか!!!


だってさ〜、誕生日お祝いしてもらいに行くんだもんるんるん

美味しい料亭の味レストランが私を待ってるのよ顔(イヒヒ)


えさがから.JPG


そんな事言われても・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
また今度カフェ一緒に行くからあせあせ(飛び散る汗)


この後、メイクやら着替えやらしていると、
お出かけに遅れまじ!とトイレトイレにまでストーカーしてくる茶麻呂たらーっ(汗)



準備の邪魔なので、サークルに入れておいたところ、



出して欲しくて、出して欲しくて、

でも要求吠えすると叱られるので・・・・犬(泣)

一生懸命「お手」したり・・・・・


言ってもないのに「伏せ」したり・・・・


頑張って「ちょーだい」までやったりして・・・・


サークルから出してやると、

一目散に「お出かけカバン」に直行ダッシュ(走り出すさま)し、

僕も行くんでしゅからねexclamation×2」と主張してました( ̄。 ̄;)




そんな一部始終はこちら下





ごめん、それに入れてもお店には連れてけないよ・・・顔(汗)



いじけ.JPG




そんなわけで、茶麻呂の願いもむなしく、やってきました「神宮道 波多野」。

京料理の食べられる料亭です。お任せ料理をお願いしたのですが、とっても美味しかったです顔(笑)


PIC_0031.JPG

上先付の一品。そら豆の塩加減が薄めで、エビは肉厚で弾力があり、美味しい顔(メロメロ)



うに.JPG

私の大好物がいっぱいexclamation×2顔(メロメロ)


この他にもフグの白子すり流しや、ズイキとみょうがのお鮨などなど、とってもたくさんのお料理が少しずつ出てきて美味しかったでするんるん最後はお抹茶で〆です。

初めて来店したのですが、大将と奥さんがアットホーム揺れるハートに仲良くやっていて、お子さんもお店に来ていて一緒に誕生日を祝ってくれましたバースデー



むすこ.JPG


大将の長男坊。美男子につき、ママさんキラーなので、目を隠しておきました顔(ペロッ)

平安神宮の近くに移転したばかりなので、まだまだ知られてないのですが、今に有名になるだろうなぁ。。。目
 味もお店の雰囲気も良くてオススメのお店なので是非行ってみて下さいねるんるん



【おまけ】

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございますexclamation×2

顔(メロメロ)顔(メロメロ)毎日の皆様のご協力に揺れるハート感謝揺れるハートしてます顔(メロメロ)顔(メロメロ)

http://coco-ejan.com/pet/u1gp.html
これからもポチッexclamationとお願いします★

プレゼント企画」実施中です!
http://chamalon.a-thera.jp/article/710969.html
どしどし応募して下さいね〜かわいい

ニックネーム みゅう at 23:50| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ