2007年02月07日

2月7日 茶麻呂は成長しているか?

茶麻呂が来てから今週末で2ヶ月。
あっという間のような2ヶ月でした。

サークル.jpg

上犬(笑)を迎える前日のサークル。



茶麻呂を毎日々々見ていると、全然変わらないように思えて、

日記本を読むと成長ぶりが思い出せて、

写真カメラを整理すると大きくなったんだなぁと思う。



毎日犬(笑)見ていると、大きさとかって変わった実感がないんですよね。






では、ここで皆さんと茶麻呂の大きさを検証してみましょうるんるん




生後60日目の茶麻呂。この時点で体重は1185gです下



天キョンシー.JPG


上我が家に来て2日目というのに、ヘソ天で寝ている大物犬(笑)









そして、これが生後75日目の茶麻呂。この時点で体重は1420gです下




1227キョンシー.JPG

注:キョンシーのような姿をしてますが、死んでません。


あまり変わってないように思っても、
写真で見比べるとやはり半月のうちにちょっと大きくなってるのが分かりますね。





そして・・・・・・・・




生後118日目の茶麻呂。体重は2100gです下






下









90日後.JPG




うん、何かもう・・・・明らかにデカくなってましたねたらーっ(汗)


何で気づかなかったんだろう・・・(°m°;)
毎日抱いていると体重の増加も気づかなかったけれど、

こうやってみると気づかない方が不思議ですよね(笑)



天キョンシー.JPG

1227キョンシー.JPG

90日後.JPG

※ もちろん↑これらは同じ座布団です。




茶麻呂、これからもどんどん大きくなってねわーい(嬉しい顔)



【おまけ】

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございますexclamation×2

今日もよろしくお願いします!

http://coco-ejan.com/pet/u1gp.html

顔(メロメロ)顔(メロメロ)毎日の皆様のご協力に揺れるハート感謝揺れるハートしてます顔(メロメロ)顔(メロメロ)
 
これからもポチッexclamationとお願いします★


ニックネーム みゅう at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ